こふすログ

ブログ「degitekunote2」の中の人(こふす)が書く雑食系ライフブログ。ガジェット、PC、ものづくり、レアチーズが好物です。

ハッピーターンを食べてやっぱりレアチーズが好きだと再確認しました

f:id:cofuslog:20150303213333j:plain

このこふすログでは意外とクールを装っている私こふすですが、メインブログのdegitekunote2では結構はっちゃけてましてテンションが高めの私が見れます。

中でも記事の最初の掴みでは一言コメント的なものをいつも挿んでいて、よくレアチーズが大好きですとか、私の体の90%はレアチーズ成分で構成されてますとか言ってます。

まぁ単純にレアチーズが大好きなんですよね。

結構幼い頃から好きで、チーズケーキは普通なのに対し、レアが付くだけでこうも私を虜にするのかと神的に拝んでおります。

いつかはレアチーズ教を布教するのが夢だったり。いや冗談。

 

そんなレアチーズとともにこれから先も歩んでいきたい私ですが、先日期間限定発売されたハッピーターンのレアチーズケーキ味を食べまして、やっぱり私はこれからもレアチーズと共に歴史を刻んでいくと再確認しました。

その模様はメインブログにてご覧あれ。


病み付き粉で有名なハッピーターンの期間限定新味「レアチーズケーキ味」を食べてみたぞ! | degitekunote2

 

一言、うまいです。

 

もう一度言いましょう。

美味しいです。

 

私と同様にレアチーズが好きですという方は是非とも今すぐに、この記事を見終わる前に500円玉を握ってコンビニへダッシュし、4つハッピーターンの袋を掴み、レジへ向かいましょう。

 

きっと幸せが待っています。

もしマズイと感じたらコメント下さい。

 

全力で謝ります!!

 

ではでは(なんだこの記事w)