こふすログ

ブログ「degitekunote2」の中の人(こふす)が書く雑食系ライフブログ。ガジェット、PC、ものづくり、レアチーズが好物です。

どうも初めましてこふすlogの中の人のこふすです

どうもこの度はてなブログにて新ブログを作りましたこふすです。

はてなブログでお世話になるのは2度目になります。

以前は開設して1週間でやめることになりましたが、今回は違います。はてなブログが続く限り続けていきます。

というのも実は私、degitekunote2というメインのブログを運営しています。

既に持っているなら新しくブログを作る必要なんてないと思われるでしょうが、degitekunote2は主にIT系やガジェット系、商品レビューといったカテゴリーの記事を投稿していて、書きたいけれど内容が相応しくないものは書けませんでした。例えば辛口な批判記事や日常生活で感じた事とか、IT系以外の内容とかetc...

そこで何でも書ける場所が欲しくて作ったというわけです。

ちなみにブログ名の「こふすlog」はdegitekunote2でのニックネームをそのまま持ってきて、後ろにログを付けただけのシンプルな由来です。

まぁ言わば中の人を中心としたブログと言うわけですね。

カテゴリーという枠を一切排除して思ったことを吐き出せる場にしていこうと思います。どうぞ宜しくです!!