こふすログ

ブログ「degitekunote2」の中の人(こふす)が書く雑食系ライフブログ。ガジェット、PC、ものづくり、レアチーズが好物です。

STINGER5の子テーマを作りましたという記事が「50いいね」付いてビックリした話

私のメインのブログ「degitekunote2」のお話です。

一昨日かな、ちょくちょく作っていたWordPressのテーマ「STINGER5」の子テーマを作りましたという記事を公開したんですが、予想以上にシェアされて久々に快感に浸ってしまいました。

あれですね。普段シェアとか少なくて見ている人からのアクションに慣れていないと、急にプチバズったりするとあたふたして逆に引いたりしますよね(笑)

まぁ記事の内容は子テーマを作りました&公開します&DLしてねという5分ぐらいで書いた薄記事だったんですが、やっぱり成果物があるというものに対して皆さん敏感ですよね。考えてみれば私も「フリーで公開します」なんて文字を見たらついついクリックしちゃいますもんね。良い経験でした。

というわけでそうそう、STINGER5の子テーマを作ったんですよ。

折角なのでちゃっかりと宣伝しましょう。

名前はSIMPLESTERと書いてシンプレスターと呼びます。

シンプルなデザインを目標に作ったのでWordPressにてミニマルなブログを運営している方にピッタリかなと。

STINGER好きな方も是非DLしてやって下さい。

 

あっちなみに私のWEBデザインレベルは素人に毛の生えた程度ですので、粗探しはやめてね。逆によく公開したなと讃えて下さい(笑)

ではでは。